image




過去に何度もMacのハードディスクを飛ばしてる人にとっては


神ってるとしか言いようのないアイテム



外付けHD☆



無論、僭越ながら小生も、使用しておりますw


前に比べたら自分でデザインやデスクワークするのこともかなり減ったので


かなり放置してましたが、


そろそろMacを追加しよーかなと思ってるです。



待ってろSSD(今更w)



この記事を書いたの1ヶ月くらい前で、

神ってるってワードがたまたま流行語に決まったみたいやけど、

何がベースで出てきたワードなのw

つーか、流行ったっけwww


時代には乗り遅れるものやと思ってますはい。


普遍的なものより、

人が作った流行りものを追いかけることで、

差別化できてると思うこと自体残念。



あ、メンズの話ですよ。


COHAKUでした☆