image



ピンクののぼり棒とのぼり台。

初めて見ましたw

なんであれって、基本白かブルーなの?

その色が出しやすい素材とか?


誰からのご注文かと申しますと、

噂の女装をされる音響屋萌ヒロさんw


先ほども萌さん主催のパーティーに行ってきましたが、

バッチリ仕込んでありましたw

クラブの外かと思いきやステージ上下に3本ずつで驚いたwww


でで、ついでにうちも買ったんですのぼり棒。


image



オールブラック。


竿のみが黒いのはよく見ますが、

留め具から何から全ての部材が黒。


お正月商戦に向けてです



今日は桑名に行く最中に

各パーキングエリアを視察


もう各PA年末モードでした


知ってる顔ぶれの県外業者さんばかりでしたが、

18番さんは28日から怒涛のやつですw


僕も店員するシーズンすw



あ、今日と明日滋賀は米原のアリーナさんで、

18番出張屋台で、おま。



それではそれでは、


良きクリスマスうぉん!!!



COHAKUでした(・∀・)