ほんとありがとございます。

タビコンばっちばちに1100名、男性は途中で〆切でした。

マジでみなさんのご協力のお陰です。

加工後






国道に大渋滞作っちゃってごめんなさい。

さんむい中、受付大行列でごめんなさい。

水族館の中すし詰めでごめんなさい。


けどね、

あれ見たら、

誰?街コン氷河期っつったの。

って思いますよゼッタイ。

街コンってネーミング自体はどうなのかよく分からんけど、

極論は男と女の話です。

スタイルや内容、方法は変われど、

ほんとに氷河期がきたら人類絶滅しますやん。

やる側がちゃんと真面目に取り組んで、

参加する側がしっかり真面目に遊べば、

そんなすぐに廃れるジャンルじゃないと思います。

ほんまに氷河期ってものがあるならそれは


日本に一夫多妻制が導入された時。



ドラえもんの「あいあいパラソル〜!」が販売された時。

やと思います。



少人数合コンの方が出逢える確率が高い!!!とか。

一理ある部分はあるけど、九十九理は多い方が高確率に決まってるやん。

まずね、でけぇのやった人とかやれる人が言えば説得力あるけど、

じゃない場合がすんげー多いわけでwww

なんでそう言うかは察してもらえば分かると思うので割愛しますw




あ、他をdisする方向はよくないので、話戻します。



短い時間やったけど、

皆さん、めっっっちゃくちゃ楽しんでくれてましたよ。

なんしかいつもそうなんですが、マナーがくそイイんですw



周辺地域の人は半分くらい?

残り半分は北勢エリアや県外から。


海の生き物と写真が好きな大学生彼氏を見つけたい岐阜の子とか、

奇跡的に要望に応えられる男子を探せてよかった。。。。



先に出した道路整備とか受付フローとか進行とかとか、

改善するべき点もめちゃくちゃ見えました。


次回までには必ずやスタッフともに進化を遂げるぜ。



っつってもスタッフにもほんまリスペクトですけどね!



ロッキー、ミスター、ゆうせい、がわし、きもさん、ナイトゥー、たくま、ひとし。

AtoZからやまもっちゃん、たくみ君たち。

ONAIR杉ちゃん、ゆきちゃんカップル。

スタビのゆーじちゃんにAXISリキ&アーツ。

皇學館イベサーメンズやスーパー高校生そういちろう。

司会のトントン、ミノさんにetsucoやミヤビ達。

出店のコテツ君やホーリーちゃん。

ポスターの協力してくれたお店の方々やSNSで宣伝してくれたみんな。

そしてそして、

色々とご配慮くださった鳥羽水族館スタッフのみなさんに。


鬼感謝です!!!






さっそく次回のための反省会で、ござる!!!





次回は!?!?!?






あそこ!






あーーーーーーーーーーーーーざす!!!








これからもタビコンよろしくネ♪
http://www.tabi-con.com/






LINEの登録も待ってます♪





COHAKUでした☆!!!