image



いつもお世話になってる万協製薬さんと、

相可高校の生徒さん達とのコラボ製品


まごころシリーズです(°▽°)



来月オープンを控えたおみやげと雑貨のお店で


取り扱わせていただきます☆



それまでにも夏までに2店舗オープンが控えてる。。。



しかもビーチハウスのオープンもGWに迫ってる中、



自主イベントは今までよりも規模拡大で、



もちろん関わってる企画は毎週のようにある。



いけるのか俺www




いや、いける☆




とりあえず、一念発起して





フェラガモのストレートチップを買うの巻
image







強くなったきぶーん^ ^!






売れる売れないに関わらず



三重のおもしろいもの、


数は少ないけどこだわりのもの、


もはや三重なのかどうかも微妙なものでも、


ぜひ一度ご提案ください♪





COHAKUでした!!!ちぁお