image









どっぴーかんでしたウトテオドレバー



日曜に開催されましたが


いやー、さすがのナイスダンスでした!



ラージマン&紀伊長島クルーrespect





ステージ背面にあるでっけーバナーや



ローソンチケットや手売りチケットの配備



アーティスト物販ブースやフードブース



そしてそしてスタッフTシャツなどなど



いつも色々な部分をやらせてもらってます!




何も生えてない土地で肥料も撒かれてない土壌で



種を植えて芽を出して、



花を咲かせるのは至難の技です




けどそこになんつーかさ



アレなんすよねえ





なんしか居心地gooooodでmadすぎる空間にビコップしかない





image











ちなみに先週のトロピカーナでのドルフェスも雰囲気さいこーでしたよ




image











ビーチベッドも終始フルスロットルw









image










ビーチでの有名音響親子もスナップw






どちらの企画もほんとお疲れでした(´∀`*)










さてさて、毎週イベントは続くわけですが









アレで全開しますよ!





七夕のやーつ






前回のバレンタインでてっぺんかなと思いきや




先行前売りの枚数が過去最高でした





前回の七夕
image











コレを越しちゃいます!







まもなく一般発売開始!






ポスターなども出来上がってきますので





今回もご協力願います!!!!










COHAKUでした!







a!!!!!