もうローチケ販売〆切を迎えるタビコンの打ち合わせでしたよ

市役所から三重交通さんや内宮警備の会社にまでと、

こんな企画やっけなwww

ありがたい話ですはい


今日は朝からタビコンで使用する旅ハッピを印刷スタートして

タビコンスタンプもそのまま制作に。


で、今ガイドブックもプリントスタート。
10






重大なデザインミスがあってシクったああああああ

ってなったけどもう時間ないからそのまま突き抜けるw





ところでやで。


おいメンズ。


まだ女子のが多いでしかし


















ッンレォ ッゾコラ?  オメ- ッジデッッスゾ  ッラァ(゚Д゚≡゚Д゚)


















しっかりしなはれーーーーーーーーーー


いつも嘆いてるくっせにいいいい



あの嘆きはなんなの なんnano




惰性?



もう夏休み終わるけど 冬休みどーする?



みたいな話?








クラスで一番のヒカルコさんが待ってます☆

浴衣女性3















コハクでした