昨夜のパーティーの様子です




image





2日前の朝に急遽開催が決定した


まつもとかずたかを応援するパーティー


突然の発表にも関わらず、


100名を超える方が来てくれました



あくまで僕やトントン


そしてオンエアクルーの思いつきで企画した、

個人の開催するパーティーです


いつメンな感じになるかと思いきや


老若男女問わず、沢山の方がきてくれました


三重県議の野口先生、志摩市議橋爪先生、伊勢市議野崎先生も応援に駆けつけてくれました


来賓にもこんなメンツ一同に介することあるのってくらい。



昨日の俺氏はビーチハウスやそのほかもろもろで


なんと会場入りがオープン15分前、



スタートにもたついちゃってわりぃことしました



ご来場の皆様、応援演説の先生方はじめ来賓のみなさんも


何も言わずに見守ってくれてました☆


が、結構プレスかかってましたwww



数年前にとある選挙戦に関わった以来で


うちのメンバーも世代交代をしたりして


多少面食らってしまう部分がありましたが


最終的には本人の熱意の伝わった良き時間となりました



過去のヤな経験から、もう二度と関わるまい。


と心の底から思ってた自分でしたが



人への思いやりやったり地元への意識やったり


それぞれのあったかい心の部分がdollに集約された夜で


心地もサイコーでしたね



背伸びをする人も嫌いじゃないですが


インスタで持ってないものをさもあるかのように上手く見せたり

ツイッターでググって調べたら出てくるような144文字で評論家気取ったり


確かにそれもマストな時代かもしらんけど


いつの時も人と人をつないでんのは気持ちと気持ちやな


そう改めて感じたなー。



自己顕示が強いアピール症候群ほど雑魚なことが多くて。



見てみ見てみー。
めっちゃイキってるけど、お前が思ってるより、お前のこと特に誰も相手にしてへんでwww


っつーパターンが多い。



あ、自分の主観の話になりましたが、


そんな風に言われる人にだけはならんようにしよう。


まんままんまで心の真ん中いくことの気持ち良さとゆーかなんとゆーか


あんな方やこんな方まで、色々な方がいらっしゃいましたが


その部分で一つになれたいい感じの昨夜でした



それもこれも、かずくんの人徳っすね〜



しゃべくりくちゃくちゃやったけどw


饒舌にペラまわすことだけが選挙でも政治でもない



応援会後、かず君の同級生の人と僕の中学からの先輩達、うちのクルー何人かで飯ってるときにそんな話になりました。



今日もみんなすんげえ気合入ってるのが


陣営のみなさんから伝わってきます。



今日はなんと、スパイシーチョコレートやコトブキ君、


ジャパレゲシーンを代表するアーティストが応援にきてくれてます!


image




みんな、投票いこーね♪




コハクでした!