image








まずまず何より先に


まつもとかずたか氏


ばっちりギリギリラインやけど


当選しました!


ガラにもなく


開票日は緊張で死ぬんじゃねーかと思いましたw


開票中はほぼほぼ会話もなく


一人離れた場所で


おまけに無意識にキレてる感満載で


くそ機嫌悪かったみたいでご迷惑をおかけしましたm(._.)m


悪気はないので許してください



当確でた瞬間、電話地獄で万歳も見てないし


誰のスピーチも聞けてないw


なので写真は誰かの撮ったものw


ただそっこー睡魔がきてたことだけ覚えてる。


ヤンマーズと二人で珍しく吉野家に行ったこともかすかに記憶あり


誰にとっても仕事ではないから


人と人と、気持ちと気持ちの結果です。


うわべじゃ全く意味をなさないものだけに


リアルとフェイクがはっきり分かる。


話の立ち上げからは約1年2ヶ月?


よく覚えてませんが紆余曲折ありながらも


ほんまええ時間でしたね!


サポートしていただいたみなさまにはでっかい感謝しかない(*⁰▿⁰*)


ありがとうございました。



かずくんとはまだ10年程の付き合いですが


もうしばらく顔も見たくありませんねwww



かずくん、おめでとうございます!


これからも期待してます☆



こはくでしたー