今日は日中伊賀ワイズのゆうじちゃんや四日市みえまつりゆう君と

結構長い時間色々話せましたよ。

同じ三重エリアで企画屋の若手(上から言ってません)が出てくることは

マジで嬉しいことやし、刺激に変わってその刺激が自分の成長に変わるわけで。

モリモリに盛り上げてえですね059♪



そしてビーチナイトBBQはいつもお世話になってるメーカーさんとでした♪



日付変わって今日は土曜日。

相変わらず仕込みや打ち合わせに追われまくってますwww



18番さんもフル稼働の週末で


まずはこちら24時間テレビさんにお邪魔します。

h1



さすがの有名番組、お笑いLIVEなど演者さんも目白押しですはい。
http://www.ctv.co.jp/24htv/program/live.html#sche-asahigas



場所:朝日ガスエナジー
【住所】
三重県四日市市西坂部町4789-2
▶「近鉄四日市駅」西口から三重団地行バスにて「坂部停留所」下車、徒歩2分
【募金受付時間】
26日(土) 10:00〜18:00 | 27日(日) 10:00〜18:00
【イベント開催時間】
26日(土) 10:00〜18:00 | 27日(日) 10:00〜18:00






そしてそして夜はおもいっきり地元の"おばたまつり"です。

20170811-165911









<開催場所>
小俣中学校グラウンド

<開催日時>
2017年8月26日(土)
17:00〜

太鼓やダンスなどのイベントと手筒花火などの花火が開催されます。












最近の18番さんは県外が多く、現場数も毎週相当なのでお知らせ出来てない場合も多かったりしますが、

今週末は地元三重が3現場なんです。



昼夜問わず、がっちり外で遊んで下さいね!!!





以上、COHAKUでした。