image







志摩でーす☆


久々の志摩なんです。



2ヶ月ぶり?


来たのは1週間くらいですがw


仕事でくるのは久しぶりです





バブルやったりフランクやったり、


ふわっふわやってナイスサンデイの予感しかしない。




今日はもう1現場、


24時間テレビ2日目にも邪魔させてもろてます




昨日は生まれ故郷のおまつり、


おばたまつりな夜でしたが


あの小さな町で何万人?


お客さんのマナーもいいし


かなり控えめに言っても


やってる演目は昔ながらのお祭りなんですが

えげつねえ新しいパワーを静かに感じるおまつりです

image




これだけあちこちの土地で企画屋させてもらいながらも


地元のお祭りだけは仕事にしたくない病はいまだに変わっておらずですがw


オススメの夏祭りですこれ(*⁰▿⁰*)




今日の夜も我のビーチ、トロピカーナはBBQ予約でまんちくりん



あきら君のお店、松阪ダルマも周年です☆



夏、まだまだ続きます。






COHAKUでした〜