おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああ








っつー感じで会場仕込みしながら、、、、、





最後の呼びかけしながら、、、、




作り込みやってます食の祭典☆いただきフェス









昭和酒場テーブルPOP
00












ワールドビアフェストメニューパネル
09

















酒まるしぇ銘柄案内
49

















まだまだまだまだあるぜよwwwwww











こい無敵モードwwwwww


















いただきフェスは僕的には最終日月曜がオススメ♪




単体開催やから比較的スムーズにグルメをあさりまくれますよ☆






毎年パーキングについてめっちゃ聞かれますが



高柳の立駐もくっそ安いし


宮川の堤からおおまつりのシャトルバスも出てるし


月曜に関してはお向かい新道商店街の駐車場(通称どぶ板)もなんと確か無料やし


新道でお買い物してその後高柳!にきてくれたらきっと大丈夫。なはずw







待ってるです。




https://itadaki-fes.jimdo.com/


COHAKUでした♪


ワールドビア-01