いただきフェス、無事に終了しました♪

来場の皆様、関係各位のみなさまにはほんとでっかい感謝です。

S__101179487S__101179486S__101179485
347183471734716




























今回も全力モードな制作期間ではなかったのもあり

不安な部分も多少ありましたが

昨年の120%と、そこそこいい形で終わることができました。



来年は9周年。10周年のプレってことで

抜本的に見直そうと思ってます。


いい意味でも悪い意味でもやってる側に安心感が出ちゃってるので

ほぼほぼ全てが変えちゃおうかと企んでますよはい。


お楽しみに☆

そして引き続きご協力をば!









そして毎回毎回思いますがスタッフのみんなも準備から撤収までお疲れっした



労力面でいくとイベントの作り込みは



企画 5%
現場運営 5%
くらいやと思ってます



広告活動、準備撤収が90%




これはスタッフががっちり固まってないと出来んです




これからもぶっ飛んで進みますのでよろしくおなしゃす。




COHAKUでした!