そういえばAMRIETOをオープンした幼なじみのRYOから借りた

AIRJAM2011のDVDを昨日見た

Live at AIR JAM 2011 [ Hi-STANDARD ]
Live at AIR JAM 2011 [ Hi-STANDARD ]




現代版のロックフェスの先駆けになったフェス。






自分が10代最後のあたりかな、

ハイスタから始まったメロコアブームにハマったやつと

ギドラ(初期)とかのHIPHOPが好きな連中に分かれてて

それとは別にデープはウスとかミニマルテクノをチマチマ聞くマイノリティなやつ等もいて

って感じの頃を思い出した


なんかそう考えるとあの頃って

社会とか文化における音楽の関連性とかそれの持つ影響力ってゆうのが

もっと深く絡みついてた気がしてすんごい羨ましく思った










話は変わりますが、

エイトフードつねからの依頼で伊勢うどん看板でざいん。


36








またまた話は変わりますがw


今、松井かずよさんとか成宮くんの不憫な近況を饒舌にお知らせしてくれる芸能リポの人が出てますが


なんかいつもこの仕事の人が一番不憫に思えるんですよね僕。


もちろん大変で必要な仕事やとは思うんですが生理的にそう思ってしまうw








話かわってwwww



髪切ってきます♪






COHAKUでしたーーーーーーーーー。