image




事務所にアルインコのルームランナー導入してみた(°▽°)


少人数で大規模なイベントばかりやるわけで

その分スタッフみんなのヘルスケアは大事☆


普段からそんなこと気にもしーひん奴らばっかりやし。


どなたでも使ってやってくださいな(°▽°)!



業務用のガチのやつ買おうと思ったけど


すんごい高かったから準業務用みたいなやつにした。


スポーツジムやってる人リスペクト



一昨日と昨日とひっさしぶりんに地元伊勢day


ゆっくりみんなと話もできたし


今日からまた飛び回ろうそうしよう



さっきまでヤーマスと妄想談義してて


まだ妄想ワールドから抜け出されへんw




image



そーいや、こないだ鈴鹿はロックタウンで


こんなコーナー発見ひまひた




COHAKUでした!