image


めちゃめちゃ遅くなりましたけど



2018年、あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ブレずに参ります。



年明けからジータカと5連ちゃん?6連ちゃんで飯行ったw



で、ジータカ一族の営む老舗


ろばた焼き ばらやんも。


https://r.gnavi.co.jp/js8bvd690000/




プロ野球選手とか有名人も好んで来店する


でかいしゃもじを使って品出しをする昔ながらのお店



こないだ竹内結子さんも来たんですってよ。




見たかった、、、本音




マジでいいお店やから1回いってみーーーー!





ほんで昨日はヤンマーズと松阪仙龍。



最強炒飯を食べ続けて早くも20年



image






こちらもクリティカルです。




理由はないけど、今月中に行ってくださいw






あ、タビコンもそろそろエンジン掛かってます



現在ちょっとメンズ過多



クィーン待ち(´∀`*)




https://www.tabi-con.com




今年はブログもちゃんと更新できるよーにします☆



みなさんまワンだほーな一年にしてください。



つーかしましょう!




お後がよろしいようで





COHAKUでした!