今年もタビコンのムービーができました。


昨年とほぼ同じっすけど♪


しばらくはこのテンプレでいきます


ディザームービーやトレーラームービー、


会社のプロモムービーなどなど


ガシガシご相談ください



まだ本格始動前なので、びっくりする値段でやっつけます。



いつもの流れとちょっと違うくて


今回のタビコンは女子が男子を追いかける数字になってましたが


ほぼほぼ揃いそうな雰囲気になってきましたー



知り合いの参加は多いですが


サクラはもちろん使わず(使う必要がない)


個別でのお誘いはしません。


口コミが良くて紹介を繋いでいくのはOKなんですが


こーゆーイベントは身内ノリになると終了がみえてくるわけです。




かといって限られた時間の中で、


誰もが知ってるような企画にはまだ至ってないので、


みんなで広めてやって下さい☆






一ヶ月後告知-01
男女1000名募集中!
「タビコン!!〜VALENTINE in MIE〜」
HP▶http://www.tabi-con.com/
2/11(日)18〜21時 鳥羽水族館(ナイト営業)
赤コーデで着用で特典あります。
♂5800円♀2800円
お求めはローソンチケット→http://l-tike.com/order/?gLcode=43693








今週末ですスパチョコ!
streetp_s-01