IMG_0465


先月の話になりますが、


club dollさん主催"ストリートプレイヤー"

お疲れ様でしたーーーーーー!


めちゃくちゃいい雰囲気で

久しぶりにおもろいparty☆


特にスパイシータイムはさすがでした。


Moetあんなに出ると思わず切らしちゃいました、、、


スパイシーチョコレートかつゆきさん&としゆきさん

ゲストでわざわざ江戸から来てもらってるにも関わらず、

逆に毎回色んな部分に気を使ってくれます。


また近々伊勢に来ていただきましょー



松本かずたか氏お疲れ様でした☆



地元出演者のみなさんやお客さんも

いつメンからナツメンまで濃すぎて最高でした☆









バレンタインタビコンも本日のローチケの販売を残すのみ。




男子ハジけてますw


女子のみなさんほんとラストチャンスですよーーーー!


税理士さんや公務員さん、経営者などなど、


ハイステータス男子も来るとか(´∀`*)


肉食系、草食系、ハイブリッド、


どなたでもウェルカムだわよ!




でわ。



COHAKUでした!