同級生中谷マンの二次会がこないだありました。


中谷氏二次会1



彼のキャラっぽいピースな雰囲気のパーティーでした。


久しぶりに会う格闘技シーンのメンツも沢山でしたが


石川商工 石川さん&松本薬品 松本さんのふとしたワードが一番おもろかったw



でその翌週には尾鷲でこれまた別の格闘技イベに。


北村音響さんと一緒にリング周りのトラスシステム&照明を担当させていただきましたよ



IMG_0534



仕事ながらもこれも一日楽しんだぜよ





で今週末はこんなイベントの制作をさせていただきます。



田村建築様-01




松阪市は上川町にある田村建築さんのオープンハウスでの見学会イベント



本日17日は18番の富士宮やきそばの振る舞い、


明日18日はホーリーカフェのパンケーキの振る舞い、


両日に渡って哲さんの無料似顔絵コーナーもありまする



さらに18日はホワイトデー特別企画として、


先着30名様にチョコミルク+パンケーキのセットをプレゼント!



お近くの方はお立ち寄りを。




いいニュースばかりではなく、よくないニュースもありますが、


何を吠えてるヤツがいても、どんな風に見られても、


自分なりに何ができるか、何かできんかを考えていきたいと思ってます。





COHAKUでした☆