おっすおっす。


COHAKUです♪



バタバタがピークに達してて、全く更新できてませんw


打ち合わせとデスクワークのエンドレスリピートになってます



ほぼほぼ毎日ツレ誰かと茶か飯はするのに


先週は松阪S不動産とチラっと飯いったくらいで、


そんな感じなのでブログもこんな感じになってますw



それでも毎日アクセスしてくれてる方に感謝ですまじで



こないだはほんと久しぶりに"安土桃山文化村"改め"安土桃山城下町"に。



結構あちこち変わっててビックリしました



IMG_0601 (1)




やっぱり広いわ(笑)


皮まで食えるBANANAも買ってきました(・∀・)
※写真なしw




安土桃山城下町▶http://www.ise-jokamachi.jp/




その後、自分のお店のある伊勢シーパラダイスと海の蝶ビーチののち




その中間地点に新しくオープンしたYUSURA伊勢さんへ。


茶室
IMG_0602 (1)




露天風呂
IMG_0607 (1)IMG_0606 (1)




肝心の部屋の写真がねえってゆう…撮ったはずやのに…



めっちゃくちゃいい時間を過ごせそうな空間でした☆




枯山水もステキング!
IMG_0604 (1)





かれさんすい
【枯山水】
水を用いず、石の組合せや地形の高低などによって山水の趣を表した庭園。




ゆすら▶https://yusura-ise.com/






二見エリア、おもろいなーーーーー。






伊勢に来られた際はぜひ夫婦岩のある二見にも(*゚∀゚)