IMG_0664










この扇風機けっこー渋くないですか





割としっかりした作りやのに5000円なんですよ





この時期ってクーラー付けたらなんか黄色キャラみたいやし





何もつけずにじんわり汗かいてても黄色キャラみたいやし





かといって送風機やのに謎にクーラー並の値段するダイソンとかのやつも微妙やし





コレ サイコウ





今日ね、なぜか夕方3時間だけポカっとあいたから





幼なじみのWalifeひろっちとお茶してたりする時間もあったと思いきや





着信今日だけで60やった。





電話すげえなーって思ってはおったけど




活動時間15時間って考えても、









あれ。









1時間4回だけやんけ










しれてたwww













実は今年に入ってからずっと、




とある勉強を深夜から朝方にかけて毎日4時間くらいしてます。




黙々とただひたすらに。執念じみてますw








何かは内緒やけど(笑)








それでは今日も元気にオハティップ!






COHAKUでした★