今年ありがたいことにサミットとオリンピックが同時に起こったみたいなことなってる



BeachClubTROPICANAですが、



先日の台風で割とエグイことになってました




まずMOETパラソル
S__217464841











窓ふっとぶ(マド行き先分からず)
S__117391380











物置こける
S__117391378











水銀灯もげる
57385











きわめつけは、大木倒れる
57375













みなさんは大丈夫でしたか???




倒木もそっこー切ってもらって、スタッフに海水浴用のブイも設置しなおしてもらって



もう既にビーチは再開できてますが、



こないだの大豪雨での災害から比べたら、こんなもん幕下レベルにもなってないんでしょうね…



こーゆーことはあんまりあってほしくないけど、こーゆー時にしか分からんことって大事ですね






今日から8月、そろそろ夏休み本番。



ただでさえ昨年のトリプルスコアをたたき出してる伊勢志摩ビーチクラブTROPICANAのビーチBBQは一体どうなるんでしょうかw




店舗の方も年間でトップクラスに忙しい時、


もちろん言わずもがなイベントもパンパン。




スタッフ一枚岩になるしか。







そんな感じです!



以上、COHAKUでした!!!