DP2023-01










押忍。こはくです


先週?先々週になるのか?

「新社会人DREAM PROJECT in YOKKAICHI2023」

無事に終了致しましたよ

いつもの如く特に何もしてませんけどもねw


主催の株式会社FIXERさん

ケント君はじめ関わっていただきました皆さま

何よりも全てのご来場者さまに感謝致します!



音照チーム合わせて約30人のチームで臨みました

みなさまお疲れ様っした


そして開催20数時間前に呼びかけたのにも関わらず

駆けつけてくれたこちらも30人のMyMenのみんなにも寝下座だわ



コロナ明けということもありしっかりした企画は昨年の格闘技イベント「天下一・武道会」ぶりでした。

テクニカルチームはほぼ同じ感じ並びのメンバーでしたが

今回初めてご一緒させていただいた制作チームがほんとすごくてめちゃめちゃ勉強なりましたねマジでpro


昨日も今日もこの数年では考えられなかった規模のイベントやライブなどの話が次から次へと。

これからこんな感じでイベントもどんどん増え戻ってくるので、そろそろモードのスイッチングが必要って本気で思ってます



しかし、途中で流れた四日市を舞台にしたメタバース空間ヤバかったなあ

あれこそほんとにエモい



IMG_8612